忍者ブログ
日記を書いておやすみなさい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェンリルは10月26日、ファイル管理ソフトウェア「FenrirFS(フェンリル・エフエス)」の最新版「FenrirFS 1.2」を公開した。【藤村能光,Business Media 誠】ファイルにスターやラベルを付けて、複数のファイルを管理できるソフトウェア。最新版では、ファイル名を編集しながらラベルを直接入力して追加で きるようになった。文字を入力すると候補のラベル名を表示するため、「複数のラベルを素早く追加できる」(フェンリル)としている。ラベルや作業トレイ、スター付きアイテムといったFenrirFSの各リストを、Windows 7のジャンプリストから開けるようになった。ファイル追加の状況をタスクバーに設置したり、作業トレイ内のファイル数をアイコンで表示したりすることも可 能だ。「Windows 7のユーザーインタフェース(UI)との親和性を向上する機能を追加した」 「ユーザーの中にはキーボード操作やショートカット入力でファイルを管理したいという要望があり、それを反映したバージョンアップだ」(フェンリル)
(ピクシブニュース)
フェンリルが新しいバージョンを公開したそうです。
たくさんのファイルを管理するときに便利なのかも。
画像をみてみたけど、なかなか便利そうな感じです。
ジョンマスターオーガニックを買ったら購入を考えてみたい。
PR
お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、『はんにゃのオールナイトニッポン』で、先日一部週刊誌で報じられた女優・森カンナとの熱愛について語った。相方・川島章良の「童貞なんですか?」という質問に「童貞じゃね~し、マジで!」と吠えた金田だったが、交際に関しては言葉を濁し「言えないんだよ 、マジで。いろいろあって」と困惑気味。お返しとばかりに、川島が交際相手と最近破局したことを暴露した。

<オリコンより>

なんか、金田って人も大変だけど、
相方の川島も大変だね。

なんとかして目立たなきゃいけないもんね。

既に目立たないキャラとか古いし。

そういえば、どうなろうと知ったこっちゃなかったわ!

それよりもすっぽん小町でパワー付けて、お笑い芸人の合コンにも
呼ばれるくらいになりたい!
複数のタブロイド誌は27日、米人気R&B歌手のアリシア・キーズさん(29)が妊娠中で、今年中に結婚を計画していると報じた。キーズさんは音楽プロデューサー兼ラップ歌手のスウィズ・ビーツさん(31)と婚約しており、タブロイド誌の報道では、2人は内輪だけの結婚式を挙げる予定だという。

<ロイターより>

アリシア・キーズさんの曲、私は好きだよ。R&Bだけど、変に歌い方だけにこだわらず、しっかりメロディアスな曲を作るのがいい。やっぱり歌って、歌詞も大事だけど、メロディーありきだと思うから。

それにしても、旦那さんになる人の名前、さっぱり知らなかったんだけど、まさに逆玉だね。羨ましいよ!アリシアはこれからママになるわけだけど、塩美人など使って、まだまだかわいさをキープして歌い続けて欲しいね。

これから、結婚⇒出産でまだまだマスコミをにぎわすと思うけど、応援してるよ!
“渋谷からアジアへ。そして世界へ”をテーマに掲げたファッション&音楽イベント『ガールズアワード2010』が22日に開催。木下優樹菜、藤井リナらモデルの他、ライブを披露するアーティストとして、青山テルマ、SoulJaが登場。スペシャルゲストとして沢尻エリカが登場することも予定されており、新曲を披露する。

<オリコンより>

沢尻エリカ、ついに音楽界に復帰ですね。離婚騒動はひとまず置いておいて、仕事に邁進するんでしょうね。彼女の歌声って、意外に良かったりするから、エイベックスの製作陣でそれなりの歌を用意すれば、結構売れるんじゃないかなと思うよ。

沢尻さん、相変わらずお肌がキレイで白い!あの白さ、やばいよね。私もホワイティシモで美白を目指してるよ。今年は美白がくるね!

ハイパーは、残念ながらエリカ様がこれから稼ぐ収入はアテにできなくなるんだね。ま、今後は独りで頑張って。
アニキが“殿堂入り”‐。阪神は26日、連続試合フルイニング出場が1492試合で確定した阪神・金本知憲外野手(42)が、17日・横浜戦(横浜)で着用していたユニホーム、スパイク、帽子を、米ニューヨーク州クーパーズタウンの野球殿堂博物館に寄贈すると発表した。世界中の野球に関する歴史的、記録的な資料を展示する同館が、日本球界で活躍する選手の展示を行うのは異例。10年余にわたって連続試合フルイニング出場を続けてきた鉄人の「偉業」が、野球発祥の地でも永遠に称えられることになった。

<デイリースポーツより>

金本選手の記録は偉大ですよね。10年以上、フルイニング出場なんて、凄いことですよ。昨年一年間だけでも、フルイニング出場は金本含め、たった3人だけ。

ま、休養とメンテナンスも兼ねて、積極的に休む選手もいるし、それが選手生活を長引かせることになるなら、フルイニングにこだわり続ける必要はそれほどないのかもしれないけど、偉大な記録が色あせることはないですよね。しかも、途中で広島⇒阪神と移籍してるにもかかわらず、その記録が途切れないのも凄いですよね。

私は私で、ペディワウでかかとの角質をメンテしてるよ。これ、ごっそり取れるから、私も合コンにフルイニング出場といきたいね!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
日記ちゃん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]