忍者ブログ
日記を書いておやすみなさい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)と結婚したフリーアナウンサーの小林麻央(27)と姉の小林麻耶(30)がそろってフジテレビ・関西系「SMAP×SMAPスペシャル」に出演することが14日、分かった。「ビストロSMAP」の収録で新婚ホヤホヤの麻央は「1人でいたいなんて思いません。(海老蔵が)早く帰ってこないかなと思います」と幸せオーラ全開。これに麻耶が「私も結婚願望が強いので早く結婚したいです」と反応するなど、テレビ初のツーショットで仲の良さを見せつけた。

<デイリースポーツより>

仕事も順調で幸せオーラ全開の妹・麻央。一方、仕事が干され気味でアナウンサー失格の烙印が押されそうな姉・麻耶。ここまで対照的な姉妹は、フィギュアの浅田姉妹くらいしか思いつきません。。

出発点や、目標はお互いに違うかもしれないけど、女子アナとして活動しているのは紛れもない事実。姉妹の逆転現象は見るものをハラハラさせるね。私は麻耶さんの化粧はあまりお手本にしないけど、妹の麻央さんはとても参考にしてます。今日もビービーラボラトリーズで美白を目指すよ!

早くお姉さんにも仕事・恋愛で幸せが訪れると良いね!仲良し姉妹がこれからもそうあり続けますように。
PR
7日放送の『はねるのトびら春の2時間SP』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子がボクシングのガチンコ試合に挑み、試合後、現在交際中のイタリアンレストランのオーナーシェフ・枡谷周一郎さんへの公開プロポーズを行った。3ラウンドの試合を耐え抜いた虻川が「こんな私ですけど周一郎さんのお嫁さんにしてください!」と“逆ロッキー方式”で求婚すると、枡谷さんは「こんな僕でよければ、よろしくお願いします!」と虻川の想いを受け入れ見事婚約が成立。2人は愛の抱擁を交わした。

<オリコンより>

公開プロポーズ、成功して良かったね!ボクシングのガチンコ試合って、南海キャンディーズのしずちゃんとやれば、本当の意味でガチンコになったのにね。

結婚にアセってたってことは、膣がゆるいとか悩みがあったのかな?旦那さんとなる人も、いろいろ不満に思うことはあるかもしれないけど、膣圧は改善できるから許してあげてね。

しかし、これでまた女芸人が一人旅立つのね。。
虻川よ、おまえもか。。
携帯電話「ソフトバンク」のCMで女優、上戸彩(24)の兄役を演じる米国出身の人気タレント、ダンテ・カーヴァー(33)が日本人モデルと真剣交際していることが27日、分かった。お相手は女性ファッション誌「ViVi」などの元読者モデルで、セレクトショップのオーナー、松本明子さん(23)。一緒に海外旅行に出掛ける姿などを目撃されており、互いのブログでダンテの手料理写真も掲載。予想GUYにラブラブだ!

<サンケイスポーツより>


このダンテさんのキャラ、いい感じだよね。
しっかりモデルをゲットしてる当たりも、手堅いね!

お相手のモデルの方も、若いのにショップのオーナーなんて羨ましいな~。
23歳で経営者ですか。。

今でもモデルしてるのかな?この時期はもう夏物の撮影とかしてると思うんだけど、やっぱりアンダーヘアのカットとかバッチリしてるのかな?

モデルって仕事は大変だなーと思うのは、こんなこと考える時よね。
それ以外は、人生全部取っ替えたいくらい羨ましいけど。
来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に主演する福山雅治と今年の「天地人」に主演した妻夫木聡が28日、東京・渋谷の同局でバトンタッチセレモニーを行った。妻夫木は山形県産米沢牛、福山は高知県産の梨・文旦と、互いの作品舞台地の名産品を贈り合った2人。妻夫木が「『天地人』よりさらに制作陣のきずなを深めて『龍馬伝』を盛り上げて。ハメを外す時間も必要。スタッフと企画して、ボウリング大会とか」とアドバイスすると、福山は「自然体で、ということですね。ボウリング大会、開催します!」と早速“龍馬杯”の開催を宣言していた。



<デイリースポーツニュースより>

大河ドラマって見ようと思ってもつい、見るタイミングなくて見ていないんです。でも最近歴女とか流行っているし、私も興味がわいてきました。
先日リニューアルオープンし、1000人にメガネ無料配布の記念イベントを行い話題となったアイウェアショップ「JINS」。今度は、カリスマモデルの益若つばささんとコラボレーションしたアイウェア「Air frame TSUBASA」(2990円)を、12/1(火)より数量限定で発売する。

JINSでは、メガネをもっと普段の生活でオシャレに楽しんでほしいと、益若さんとともに新たなメガネ作りに挑戦。益若さん自身、今まで理想のメガネになかなか出合うことができなかったということで、カラー、フォルムともに益若さんのイメージするメガネを形にしようとこだわった。特にフレームのカラーリングは、何度も試作を重ねて益若さんらしいカラーにたどり着いたという。益若さんの「こんなメガネが欲しかった!」というイメージそのままを実現させたのだ。

また、ビジュアル的な部分だけでなく益若さんから、鼻パッドの跡がつく、メイクが落ちるといった、女性ユーザーならではの悩みを解消させたいとの提案も。そこで、超軽量素材のスイスEMS社製のフレーム「TR-90」を採用するなど、細かな部分でもそのこだわりを反映させたという。

「今回のコラボで、自分の本当に欲しいメガネが作れました。いろいろなコラボをしてきた中で、こんなにスムーズに企画を進められたのは初めて! 男性もかけられるメガネなので、彼氏とペアでどんどんかけてほしいです」と益若さん。

完成した商品は、フレームのカラーがメガネ5色、サングラス3色そろい、レンズはプラス2000円で度付きレンズに変更できる。また、11/25(水)には、今回のアイウェアの製作過程をまとめた本「TSUBASA メガネ」(仮)も発売。益若さんならではのアイウェアへのこだわりや、小物使いのテクニックなどが満載なのだ。

アイウェアの先行予約は、10/30(金)よりスタート。同時に商品の特設ページも公開予定だ。数量限定なので、気になった人はお早めにチェックを。

【東京ウォーカーより】

私は目が悪いのですが、普段はコンタクト。お風呂に入ったあとはめがねですが、最近見えづらい。めがねがほしい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
日記ちゃん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]